2223 これなら納得

芸能・メディア・広告

華原朋美が残した和田アキ子の携帯電話の録音メッセージが、ちょっとした波紋を呼んでいる。昨日伝えられたところによると…

「寂しいです。マギー審司にも裏切られ…私は誰を信じていいか分からない」との内容だった。華原とマギー審司の間に何があったかは不明で、和田は「何だか訳の分からない内容だった」と話した。


マギー審司?

誰もがきっと、なぜここでマギー審司が登場するのか?と訝しんでいたことだろう。今日になって、こんなニュースが伝えられた。

インターネットの掲示板では「マジ信じていた人にも裏切られ」というメッセージを和田が聞き間違えたのではとの書き込みが多数見られた。

これなら誰もが納得。
マギー審司にとってもかなりの迷惑であったことだろう。和田アキ子も、もうちょっと考えてから話せばいいのに。

ファンというわけではないが、これまでの彼女の活躍と、いまの状況との対比を考えると、なんとも気の毒でならない。周囲の身近な人たちでフォローできなかったのだろうか? 

Posted by ろん