7405 2度目の入院(退院)

日常生活

だいぶ散ってしまっていた
だいぶ散ってしまっていた

またあまりよく寝られない夜だったが、なんとか退院の日を迎えた。

昨日のよりも見え方自体はあまり良くはないのだけど、検査を経て無事に退院したすることができた。

退院すると決まったら、病室を9時半までに出ていかなければならないから、慌ただしい。

入院の時のムダに余裕のある時間を考えるとなんともバランスが悪いが、まぁ仕方ないだろう。

診察のない日曜日の病院はとても静かだ。

入院したときに、かろうじて残っていた桜も、もうほとんど散ってしまっていた。

それに今日はかなり暑い。

入院美に羽織っていたパーカーが邪魔なくらい。

わずか3日ですっかり季節が変わったかのよう。

手術した右目をかばうようにして帰宅。

やはり寝不足だったのか、ほとんど横になって過ごした。

Posted by ろん