7247 言いたかっただけ?

芸能・メディア・広告

同じ広告ならイヤでも目に入る
同じ広告ならイヤでも目に入る

埼京線に乗ったら、車内のすべての広告が同じだった。そうなれば否応なく目に留まる。

「マーベルズ」という映画のようだ。

もちろん、内容はまったく知らないのだけど、間違いなくヒーローものだと確信するのは、そこに書かれたキャッチコピーだ。

「“最強”ヒーロー、“埼京”線に登場」

きっとこれが言いたかっただけ?
きっとこれが言いたかっただけ?

車内のすべての広告にこのコピーが書かれていた。

なんだか、これが言いたかったために、埼京線に広告を出したんじゃないか…とすら思えた。

Posted by ろん