2861 BOSS大人の流儀(CM)

芸能・メディア・広告

あんまりテレビを見ないので、当然CMも見ないのだけど、「BOSS 大人の流儀」のテレビCMを見た。おもしろい。

降りしきる雨の中に4人がたたずむ。北大路欣也、松坂慶子、加藤剛、加藤茶。

一瞬、松坂慶子が樋口可南子だと思いこんで見てしまい、「なんだよ、○フトバンクと同じか?」と早合点してしまった。

豪華な顔ぶれは、重厚な雰囲気を醸し出している。

北大路欣也の「結局、人生って何なんだろうな?」 という問いに、加藤茶が「俺わかったよ」

そして最後に絶妙な間合いで、やっぱり、カトちゃんが締める。

さっそく、サントリーのサイトに行ってみると、大人の語らい篇というこのCMには、3バージョンあって、それぞれ30秒版と15秒版があるようだ。

その中で、一番のお気に入りは、やはり、今日見た15秒バージョンのこれだ(YouTube)。やはり締めは、カトちゃんがいい。

 

Posted by ろん