5802 台風前夜

街歩き

鉄道の日イベントが中止なんとなくだけど、今年に限らず、東京では、週末に掛かる台風が多い気がする。

最近はあまり行ってないが「鉄道の日」のイベントが中止となったし、週末に予定されていたさまざまな行事などに大きな影響が出ている。

今年最強とも言われる台風が近づいてきてることもあって、早めに帰宅しようと思っていたが、結局なんだかんだで遅くなる。

なくなったのはコンビニのパン帰りがけにコンビニに寄ったら、なぜかパンがすっかりなくなっていた。

こういった事態のときは、パンを買うものなのだろうか?

ちょっと大げさというか、振り回され過ぎじゃないか…とも思えたが、それくらいがいいのかもしれない。

とりあえず、明日の台風に備えよう。

Posted by ろん