5481 自転車購入

日常生活

今日は別の自転車屋へ。

そこでちょうどいい感じの自転車を見つけた。昨日のこともあったので、試乗してみたい旨を伝えると、やっぱりできないという。

そういうものなんだろうか? このままでは不安は解消されないので、事情を説明した。

すると、チェーンを回す”歯車”みたいなやつの数によって違いが出てくるとのことだったので、これが同じだったら、問題ないだろうとのこと。

自転車購入店員さんが、これまで乗ってきた自転車と同じであることを確認してくれたので購入を決断。

考えていたよりもかなりリーズナブルな値段だったのもよかった。

あと、これまで追加してきた、ダイナモサドルといったパーツ類も新しい自転車の方に付け替えてもらった。

無事、購入完了。

Posted by ろん