2214 約束のその後

日常生活

「朝9時に持ってきます!」

確かに、昨日彼(Aくん)はそう言っていた。

が、9時の時点で彼の姿はなかった。やはり約束は果たせなかったのか…と、思っていたら、その後の打ち合わせの場に、ドーナツを持って現れたのだ。


あこがれの?箱

輝くドーナツ

箱を開けてみると、あの、クリスピークリームドーナツが、びっしりと入っていた。すでに2個ないのは、先約があったため。

ドーナツにしては柔らかく、コーティングされた砂糖との組み合わせた食感は、ちょっと新鮮だった。できたてだともっと美味しいという。

行列は相変わらずのようだが、先日も調べてみた評判検索で、クリスピークリームドーナツを検索してみる。

ポジティブ表現は実に80%に迫る勢いだ。行列して買うだけのことはあるのかもしれない。あまり並びたくはないけど…

ただ、食べる前から否定するつもりはなくて、一度は食べてみたかった…というのが、正直な気持ち。だから、今回はよくわからない理由というか経緯を経て、食べることができたのは、よかった。

Posted by ろん