三番搾り

ちょっとした投稿

写真は昨日の…

[] 000 三番搾り

 この週末は、なぜか体調が悪くて、図書館に本を返しに行くついでに寄った花見と、近所のスーパーくらいしか外出しなかった。
 生きていれば波があるのは当然だけれど、なんだかやる気が起きずに悶々と過ごすのは、ちょっとつらいですね。ほんとは、サイト更新とか、読んでない本を読むとか、建設途中のまま放置されている鉄道模型とか、やりたいことはいっぱいあるのに。
 皆さんのサイトやブログを見ていたらちょっとやる気が出てきましたが、もう夜です…。
 今日の東京は、とても風が強く、せっかく咲いた桜の花を吹き飛ばしていました。

龍的思考回路のご案内
 昨日近所へ花見をしてきました。いつもは人気(ひとけ)のないところでも、このときばかりは一体どこから集まってきたのだ?というくらいの人だかり。定点観察に3枚ほど写真を載せました。なお写真は昨日写したものです。

Posted by ろん