7345 伝わるからいいのかな?

ちょっとした投稿

信号待ちをしているときに、何気なく蕎麦屋が目に留まった。

別におなかが空いているとか、メニューが気になったというのではなく、本当に何気なくだ。

そして、やはり何気なく見ていると、何か軽い違和感を覚えたが、そのまま通り過ぎた。

しかし、やっぱり何かが変だと思って、戻って確認してみた。

キャッスレス
キャッスレス

キャッスレス

違和感がありながらも、これはこれであっている気がしたので、何度か口に出して読んでみた。

そうか、キャッシュレスだ…と、気付くまで数秒ほどかかった。

まぁ、伝わる…違和感はあるけど、言いたいことはじゅうぶん伝わる。

店は、これに気づいているのかいないのか…。

Posted by ろん