5839 もうみんな決まってることだと思うと…

ちょっとした投稿

もうみんな決まってるのだ…ここ連日、気になった駅のポスターを紹介している感じになっているが、今日は、羽田空港の国際線増便を伝える東京都のポスターだ。

羽田空港 国際線増便
2020.3.29

とあった。

以前から気にしていて、説明会に行ったり、ニュースなどで取り上げられるのを見たりしている件だ。

実際、9月くらいから、小型機による飛行検査が始まっていて、何度も何度も旋回する飛行機を目にした。

検査のための小型飛行機 かなり慎重に検査してる

つい飛行ルートに見入ってしまうのだが、入念な検査が行われてることが良くわかる。

このスケジュールを前提に、どこの航空会社がどの都市に就航するというニュースも次々と伝わってくる。

そりゃあ、設営会が終わってから、準備をするなんていう悠長なことは言ってられないのはわかる。

ただ、まだ説明会が続いている状況なのに、もうすべてが決まってるのか…と思うと、ちょっと複雑な気もしてしまう。

Posted by ろん