5834 仕方ないのだけど、なんとかならないのか?

ちょっとした投稿

仕方ないんだろうけど。先日歩いていたときに見掛けた。

ガソリンスタンドにタイヤ広告の横断幕が掲げられていた。

見た位置と横断幕のたわみ方のせいで、顔がすっかり崩れてしまった。

こうなってしまうと、おかしいだけで、もはや広告としての機能を果たさなくなってしまんじゃないかと思ってしまう。

仕方ないのだけど、なんとかならないのか?とも思った。

ちょっと前のニュースだが、こんなニュースがあったのを思い出した。

セブン、たこ焼きを自主回収へ 紅ショウガを入れすぎか

風味が違うと電話連絡があったそうだが、原因は、製造工場で紅ショウガを入れすぎたなどの可能性があるとのこと。

たこ焼きを食べるときの紅ショウガは美味しい。

ちょっと入れ過ぎてもいいくらいだ。

だから、紅ショウガ入れ過ぎで回収…っていうのは、ちょっともったいない気がする。

まぁ仕方がないのだけど、なんとかならないだろうか?

Posted by ろん