6338 見落としてた?

街歩き

昨日、広告で記事が目一杯埋まってしまっている状況を取り上げた「乗り物ニュース」で、かなり身近な話が載っていた。

それは、月曜日に行ったばかりの、“提灯殺し”のガードの詳細だった。

ついこの間見に行ったばかりなのだから、当然自分が見た状況そのものだった。

でも、気になったところがあった。

とってもタイムリーな記事
とってもタイムリーな記事

なんと、通路の一部からは高輪築堤の遺構を観察できるようになっていたというのだ。

あんなに苦労して見に行った高輪築堤が間近で見られるのだから、しっかり見てくればよかった!…と後悔。

でも、もしかすると、自分の行った翌日にルートが変わっているので、自分が行った日には見られなかった可能性が高い。

これはまた行かないと…。

高輪築堤

Posted by ろん