4686 もうちょっといい表情はなかったか?

芸能・メディア・広告

ちょっと気になったポスターたまたま見かけたポスター。

ちょっと違和感があるな…と思って、よく見ると…

なにやらビックリしてる…。

ビックリしてるボストンレッドソックス上原浩治だ。

それにしても、なんだろう?この表情は…。ビックリしすぎだろう。

ちびっ子投手が、いままさに投げようとしているシーンだから、この子の投球技術に驚いているわけじゃなさそうだ。

じゃあ、いったい、何に驚いているんだ?

こっちはふつうなのに…発生から5年経った、東日本大震災の記憶を風化させず、復興への継続的な支援につなげていくために、岩手県が作成したポスター。

このポスターには、上原浩治版とは別に、鹿島アントラーズの小笠原満男版もあったのだけど、こちらは、ごくふつうな感じ。

こっちもふつうなのに・・・上原浩治といえば、骨髄バンク登録啓蒙のポスターにも登場していたが、こちらもいたってふつうだ。

それだけに、もうちょっといい表情の写真はなかったのだろうかなぁ?…って思ってしまう。


【ご案内】2016年3月22日に発生したデータ消失トラブルにより、この記事は、下書きを元に、2度目に書かれたものになります。初回に公開した内容と異なるところがあると思いますが、ご了承ください。

Posted by ろん