4671 広告と目が合ってしまう

芸能・メディア・広告

電車の中で、ちょっと前から気になっている広告がある。

気になってるというのは、いい意味でなく、悪い意味で…だ。

結婚相談所の広告なのだけど、その位置が、ドアの窓ガラスのところ。

うーん…

電車のドアの前に立つと、目線のちょっとしたあたりになる。

そこに、千原ジュニアがどアップで微笑んでいる。

なぜ、結婚相談の広告に、彼が採用され、さらにこのような広告になってしまったのだろう?

彼が採用されたのは、昨年秋くらいに結婚したことが影響しているのだろうか?

見る人が見たらいい広告になるのかわからないが、自分からしたら、かなりセンスの悪い下品な感じがしてしまう。

特に、身長が低めの女性だったら、真正面と向かい合うかたちになってしまう。

あえて狙ったのだろうか?

アイドルでもあるまいし、このどアップはなんとかならかっただろうか?

多少見下ろす感じにはなるけど、なんだか、つい目が合ってしまって、落ち着かない。

Posted by ろん