3707 新年2日目

日常生活

新年2日目。

箱根駅伝を知らせる横断幕外出の予定がなくなり、ほぼ1日中自宅で過ごすことになった。

ということで、駅伝をテレビやiPadなどを利用して観戦する。

なかなか面白い展開ではあったが、往路3位とは、ちょっと残念な結果になってしまった。でも、これくらいの差であれば、じゅうぶん復路は期待できる。きっと去年と同じ光景を再現してもらえるはず。

大晦日から元日に掛けて、王子で行われている“狐の行列”というイベントを見て、翌朝の初日の出を見て、夜は恒例の高校時代の友人と新年会をして、ちょっとくたびれてしまったのだろうか…?

ぼーっとして過ごしているうちに、軽い頭痛までしてきてしまい、読書も、ブログ・サイトの更新といったことまで、まったく何にもやる気が起きず。

こういう時間はかなり苦痛に思えてきて、結局21時には就寝してしまった。

Posted by ろん