2999 関連ニュース

PC・携帯・ネット

何気なく読んだニュース。

東京と迷惑防止条例違反容疑で逮捕された男の自宅から女性の下着などが大量に見つかり押収したという。

これはこれで困ったニュースだが、僕が気になったのは、そこではなかった。


ニュースの下にある、関連ニュースというリンクである。

これを見ると、この記事とは関係のないニュースばかり並んでいることに驚いた。

たしかに…

自宅から下着やレオタード、水着など約300マイを押収した。

という記述はある。だからといって、水着のキャンペーンガールの発表会や水着のファッションショーを紹介することはないと思う。あまりに単純すぎる。

以前、全国を放浪して窃盗を続けたという男が逮捕…という記事の関連ニュースが、

森光子 放浪記

と出ていたときには、「インターネット広告の技術も、まだまだ…だな」と思った。

Posted by ろん