6712 本人は知ってるのだろうか?

PC・携帯・ネット,芸能・メディア・広告

気持ち悪い広告のひとつ
気持ち悪い広告のひとつ

インターネットでいろいろ検索していると、いやでも広告が目に入る。

タダなんだから仕方がない…とはわかっているが、気分が悪くなるような広告も多く、なんでこんなものを見せられなきゃいけないんだともうことも少なくない。

「目のブヨブヨ」とか「目の下だるん」は、気持ち悪い広告の定番みたいなもので、自分がターゲットにされていると思うと、よけい嫌な気分になる。

あと、歯や歯茎をむき出しにした広告も気持ち悪くなって嫌だ。

できるだけ目をそらすのだけど、ふとこの広告の文字が目に留まった。

吉木りさ(34)「便所並みの歯の黄ばみは洗面所のアレで一発だよ?」

本人は知ってるのだろうか?
本人は知ってるのだろうか?

彼女のことは、かつてグラビアアイドルをしてた…くらいで、いまどういった活動をしているか知らないが、少なくとも「便所並み」なんて言葉を使うような人ではないとは思う。

勝手に広告に使われている…ということはなくはないだろうけど、こうしたコメントを”言ってる”ような使われ方をしているという認識はあるんだろうか?

もし認識があるのだとしたら、もう少し仕事を選んだほうがいいと思うし、知らないのだとしたら修正してもらったほうがいいと思う。

勝手なお世話だけど。

Posted by ろん