5346 iPad mini4の後継が出ない…

PC・携帯・ネット

日本時間の今朝未明、アップルからiPadの新機種の発表があった。

主に教育向けではあったが、自分の興味ある機種に関わる発表があるかもしれないとなると、当然ながら関心が出てくる。

しかし、僕がもっとも期待している、iPad mini4 は、2年半にもわたって、まったく新たな情報がもたらされず、かろうじて販売が続いている状態だ。

先日、キーボードを立て続けに買い直してしまうほど、ふだんからiPad mini4 を使っている自分としては、引き続き使えるかどうかは、かなり気になる問題だ。

そうだ、そうだ!

同じような愛好者もいるのだけど、いっこうに見通しが聞こえてこない。

世の中の需要からすると、自分のような使い方は、一般的ではないということなのか、それともAppleがそれに気付いていないだけなのか。

いずれにせよ、完全にとどめを刺される?までは、なんとか使っていこうと思う。

 

iPad mini

Posted by ろん