5107 200じゃダメなのか

街歩き

東京都内でオフィスビルを最も多く提供しているのが、住友不動産らしい。

”らしい”というのは、住友不動産のポスターや広告に・・・

東京でNo.1オフィスビル200棟超の住友不動産

…と、書かれていただけで、第三者からの情報でないからだ。

200が・・・

でも、実際そうなのだろう。

たしかに、200以上もあるというし、住友不動産のビルは都内のあちこちで見かける。

自分にとってはそれ以上でもなく、それ以下でもない情報だった。

昨日のこと。

道を歩いているときに、こんなポスターを見かけた。

210に・・・

東京でNo.1オフィスビル210棟超の住友不動産

これまで、200棟”超”と書いてきたのだから、そのままだっていいと思うのだけど、わざわざ、”210”棟超と書き換えるあたりは、住友不動産のこだわりなのか?

Posted by ろん