1780 寝られなかった一日が始まり…

定点観察

4時53分
おはようございます。
定点観察二番搾り史上最も早い更新かもしれない。
今朝は3時半に目が覚めてしまって、眠れなくなってしまった。
とりあえず横になってはいたのだけど、なんだか落ち着かず、結局起きてしまう。睡眠時間は短いままなので、あまり体調はよろしくない。何も考えたくはないのだけど、何にもしないのもつまらないので、こうして更新をしているという次第。書くネタが思いつかないので、また続けて更新することになると思う。

7時35分
初めて携帯から更新してみる。昨日に引き続き、早めに出社することにした。都心を午前7時台に走る地下鉄は多少空いてるかな。

23時01分
こまめに更新してみようかと思ったが、忙しくてとてもできるような状態ではなかった。ようやく、いま帰るところ。

0時35分
ようやく寝る準備ができた。
昨日と同じように午後はずっと打ち合わせが続いた。午後4時くらいが一番きつかった。打ち合わせのたびに意識を失いそう…いや、失っていた。まぶたが重くて、目を開けることができなかった。打ち合わせ参加のみなさん、ごめんなさい。
なんだかやることがいっぱい。まぁ仕事なんだからしょうがないけど。でも別にイヤじゃない。頑張ってこなすだけだ。でもちょっとつかれたかも。おやすみなさい。

Posted by ろん