614 最近朝見ている番組

定点観察

結婚してからというものの、なぜか朝テレビを見なくなった。しかし、最近おじゃこの会社のお友達の紹介で、とある番組を見るようになった。毎朝7時30分からTVKテレビでやっている、saku sakuという番組。見ている人はいませんか? 神奈川の地域UHF局なのだがケーブルテレビのおかげで見ることができている。で、この番組は、一応?音楽番組というジャンルらしく、曲のプロモーションビデオが番組の半分近くの時間を占めるのだけれど、番組を進行する二人(ひとりは人形)のトークがとてもおかしい。音楽とは全く関係ない話題で番組が進み、朝からバカバカしい話題で笑わせてくれる。一週間分収録されているところがちょっと惜しい気がするけれど。おかけで家を出る時間が遅れていまいがち。文字ではなかなか説明つかないので、詳しくは番組を見てもらうか、ホームページで。

Posted by ろん