260 結婚しました

日常生活

 オープニングで、諸般の事情と書きましたが、見出し通り、昨日結婚式を挙げさせていただきました。
 結婚式、並びに、披露宴にお出でいただきましたみなさま、ありがとうございました。

 最近更新が滞っていたのは、この理由によるところが大きく、このホームページを楽しみにしていただいている方々(果たしてどれくらいいるか…)には、大変申し訳なく思っておりました。
 これから、落ち着いたら、更新のペースも戻せると思うので、たまに、遊びに来てみてください。

 ちなみに、新婚旅行は秋頃を予定していて、場所は未定。月曜日から、いつも通りの出勤です…ふぅ。でも、やっと大きな節目を越えたことだけは、事実です。

Posted by ろん