5467 トマト

日常生活

買ったときはこう見えるけど…八百屋でトマトを買ってきた。

発泡トレイにラップでパックされたトマトは、ひっくり返して見ることもできないし、ラップを外すこともできないから、見たままの状態で購入の判断をすることになる。

ひっくり返すとこんな感じこれはひどい!

それだけに、トマトの見えなかった部分が、これほど酷い状態だということが、買った後に分かるとイラっとする。

八百屋で、パック化したときに絶対にわかってるはずだからだ。

別に、多少悪くなってるくらいは、それほど気にしない。

けれど、知らされないというのとは話は別だ。

じゃあ、どうしたらいいのか?というと難しいけど。

Posted by ろん