4996 梅雨明け

街歩き

すっきりとしない天気が続いていて、今日もあまりいい天気ではなかった気がするが、どうやら梅雨明けしたらしい。

梅雨明けしたところで、特に何があるわけではないのだけど、今日という日をちょっと意識していたことがあった。

それは、東京タワーのライトアップが、梅雨明けの日だけ特別なものになるということだった。

こういうことは、つい忘れてしまうのだけど、今日はなんとか覚えていた。

ライトアップは、遅くまでやってるから、残業しても安心!?だ。

梅雨明け当日のみの東京タワーライトアップj

東京タワーのライトアップを見るなんて、かなり久しぶり。

くたびれていたが、ちょっとした気分転換になった。

Posted by ろん