2241 HULA HEART(フラ・ハート)

旅行・見学・イベント

今日はおじゃこぷちさんの紹介で、フラダンスのライブを見ながら食事のできるお店「HULA HEART」(フラハート)に行った。東京ドームシティにあるこの店は、元横綱小錦(現KONISHIKI)がプロデュースしたということで、ライブにもときどき登場するとのこと。

最近フラダンスが流行ってると聞いたことがある。そういえば、先日出席した結婚披露宴でも、お祝いの出し物のひとつとしてフラダンスを見た。

通された席は、舞台の目の前で、迫力あるダンスを見ることができた。

フラダンスやタヒチダンスのライブは初めて見たが、想像以上の激しさや大らかさの中にも、非常に繊細な感じがした。簡単そうに見えるときもあるが、実際にはかなり難しいのだろう。


ハワイらしい料理もいろいろあったが、その中でも、KONISHIKI Hamburger は圧巻。4~5人前4150円。

フラダンスは、これまでほとんど縁はなかったが、こういった機会があると、身近に感じることができるようになった。

Posted by ろん