2126 もはや書いても仕方のないこと

定点観察

申請してから半月は掛かってしまう作業依頼。
できるだけ早く!ということで、催促までして、ようやく作業終了の連絡。

確認してみるとうまくいかない。いろいろ調べてみる。

イヤな予感…。

予感的中。

僕の出した申請内容自体が間違えていた。
「203」と書くべきところを「202」と書いてしまっていたのだ。どこでどう間違えたのかは皆目見当がつかないが、単純なミスだろう。

この値は、たった「1」違うだけで、全く意味をなさなくなるので、気をつけていたつもりだった。さらに、実は以前間違えたことがあった。しかも2度も。だから、今回は気をつけるのと同時に、時間的に余裕を持って、何度も確認したつもりだった。

しかし結果は間違えていた。

こんな感じだから、もうどうしようもない…。あきらめの境地。いったい僕はここから何を学べばいいのだろうか?

Posted by ろん