1980 バリ カフェ プトゥリ

定点観察,日常生活

久しぶりに仕事で六本木ヒルズへ。

いつも打ち合わせは午後になるのだけれど、今日はちょうどお昼くらいに終わったので、昼食をここで取ることにする。

「バリ カフェ プトゥリ」という店に入った。
店内はバリを感じさせる調度品が置かれていて、店員もおそらくバリ人なのか雰囲気は、もうバリそのもの。

…っていうか、バリに行ったことないから、わかんないけど。
…ここから見える景色は日本そのものなんだけど。

とりあえずそんなことはおいておいて。頼んだのは、「プトゥリ・ランチ」というこの店の名前の付いたランチ。連れてきてくれた会社の人によると、これがおすすめらしい。

バリ料理の詰め合わせみたいな感じのランチ。

これにスープとデザート、バリコーヒーがついて1050円というのは、なかなか良心的ではないかと思う。味はちょっと濃いめだが、これがバリの味なのかもしれないし、よくわからない。あ、でも、美味しかったですよ。

 

35/39/24.483,139/43/57.201
バリ カフェ プトゥリ
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズヒルサイドB1

関連リンク
 公式サイト
 六本木ヒルズ

 

Posted by ろん