1723 自転車修理

定点観察

 せっかくのお休みということもあって、日中、ちょっとダラダラしてみた。ほんとはやらなきゃいけないことがいっぱいあるのだけれど、あえてそうしてみた。たまにはいいものだ。

 一昨日、駅から自宅に帰る途中で自転車のチェーンがはずれてしまった。どうも最近自転車から変な音がすると思っていたところだったので、早めにチェックしておけば良かったと後悔。
 そして今日、ようやく修理することにした。チェーンをいじるのは、かなり久しぶりだったので、どうも勝手がわからず、少し手間取ってしまった。
 実はこのときの模様をお伝えする写真がない。どうやら、写真を撮るのも忘れてしまうほど、結構手間取ってしまったんだと…あとから気付いた次第。

Posted by ろん