1463 さくら見物 2

鉄道

行先表示も大事な被写体
行先表示も大事な被写体

 ふとしたことから、もうすぐ廃止になる寝台特急「さくら」を見に行ってきた。この模様は別途紹介しているが、とにかくものすごい人だかり。
とにかく「さくら」に関係している物だったら何でも撮っておこうという雰囲気で、マニアのみなさんは思い思いにシャッターを切っていた。

 もっと前から、これほど注目されていれば廃止されなくて済んだだろうに…なんて思っていたが、これだけの人がいても、乗客のいない寝台が目立っていたから、やはり廃止も仕方がないのかもしれない。

この表示も見られなくなる
この表示も見られなくなる
みんなでダミーを撮ってるワケじゃない
ダミーが撮られてるワケじゃない

Posted by ろん