474 ミーティング

日常生活

今日は暖かいなぁと実感した朝だった。そろそろ春らしくなってくるのか?来週からはもう3月だし。◆今日は打ち合わせが続いた一日だった。打ち合わせやミーティングが終わった後というのは、一種の達成感みたいなものがあって、ひと仕事終えた気分になる。しかし本当は、終わったわけではなくて、新たな仕事が始まることを意味するわけで、終わったわけではないのだ。そう思うと、気合いが入るような、抜けるような、複雑な気分。◆今日は何の日?ゾロ目の日。これだけ2が並ぶ日が次に来るのは、20年後、220年後だ。貴重な時間を過ごしたはず?だが、そうありがたいことでもないな。◆今週もお疲れさまでした。来週も頑張ろう。◆エリンギ通信/今日になって、一番大きいエリンギのエリコが、どうも一回り大きくなったように思えたので計ってみたら、高さ9cm、太さ3cmにもなっていて驚いた。早く周りのエリンギのエリコも大きくならないかな。

Posted by ろん