348 社内向けメール(旧二番搾り)

定点観察

 なんだかあっという間に、5月もおしまいですね。
 明日から6月です。まぁそれだけなんですが。
 今日の東京は、朝は雨、今は曇っています。ここんところ似たような天気ですね。
 嗚呼、今日は本当にネタがない。えぇっとネタネタ。
 1936年に日本で初めての重量挙げ選手権が始まっただとかくらいで、これといった大きな歴史がないし、誕生日も、あんまりこれといった人がいない。ブルック・シールズ、鈴木京香が誕生日。無理矢理、追加しろと言われれば、猿岩石の有吉弘行が誕生日とのこと。おめでとう。
 お昼にここを書く時間が取れないと、どうしようもないんですよ。ということで、今日はネタなし。ごめんね。別にあやまるこたぁーないか。

Posted by ろん