7183 たぶん言いたかっただけ

芸能・メディア・広告

電車のなかで、マスクを外そうとする女性の広告を見かけた。

たぶん言いたかっただけ
たぶん言いたかっただけ

照れワーク、スタート!

これはいったい何の広告だろうと思ったら、ダスキンだった。

広告にはこんなことが書かれている。

素顔でお仕事恥ずかしい。
でも空気を感じて気持ちいい!
そんな今だからこそ、
職場の空気の対策をしませんか?

“ワーク”ってあるから、なんとなく人材派遣みたいな事業なんてやってるのかな?と思ったら、空気清浄機や加湿器の広告だった。

何度読んでも、空気清浄機と“照れワーク”との関係がわからなかった。

たぶん関係はない。

きっと、“照れワーク”というおやじギャグを言いたかっただけなのだろうなぁ。

Posted by ろん