5706 これはどこの化粧品メーカーだったか…?

ちょっとした投稿

どこの化粧品メーカーだったっけ…?昨日出掛けたときに、ポケモンGO!の、ポケストップにこんな場所を見つけた。

自分のかすかな記憶から、化粧品メーカーのものではないかとは確信したが、果たしてどこだったのか?

ぱっと思いついたのが「ノエビア」だったが、検索しても検索してもヒットしない。

どうやら違うようだ。続いて思い出したのは、「メナード」だったが、これも違った。

この思い出せ層で思い出せない状態は何とも気持ち悪い。

さっき撮ったキャプチャーから画像検索をしてみる。

なにも外出先でこんなことしなくても…と思いながらも、気になって仕方がないのだ。

試行錯誤して、ようやく出てきたのが「フルベール化粧品」だった。フルベール化粧品だった

テレビCMもよくやっていたから覚えていたのだろうが、けっこう覚えているものだと思った。

かつてのCMは中途半端に覚えているくせに、いま生きていくために大切なことをすぐに忘れてしまうのは、いったいどうしたものだろう。

Posted by ろん