5561 頑張る人たちがいる

ちょっとした投稿

検証中…喫茶店でひと休みしていたら、奥のほうに大きなモニターがあって、何かを表示していた。

ここは、病院の1階にある喫茶店で、病院からの呼び出しが、このモニターに表示されるようになっているのだ。

でも今日は休診日のはず。

いったい何を表示しているのだろうと思ったら、どうやらシステム入れ替えの検証をしているようだった。

年末もいよいよ押し迫ってきたが、こうした、まとまった休み期間でなければできない作業があるのだ。

次々と変わるモニター表示を見てると、見えないところで頑張ってる人たちが大勢いるんだろうな…と、あらためて思った。

Posted by ろん