5559 ストラップフォン2までも!

PC・携帯・ネット

1か月ほど前、個人で使用しているPHS「ストラップフォン2」での通話ができなくなってしまったので、修理に出すことにした。

いつでもショップに持ち込めるよう、故障したストラップフォン2を持ち歩いていたのだけど、なかなか時間がなく、電源が切られたまま、会社と自宅との間を往復する毎日だった。

膨らみ始めてしまってる…先日、ふと、 ストラップフォン2を見てみたら、ビックリ。

本体が変形し始めているではないか。

Surfece3と同じように、本懐が膨張していたのだ。

購入は2013年3月ということで、もう5年以上も使い続けてこられたのだから、じゅうぶん元は取れた?のかもしれないけど、愛用してきたモノが壊れるというのは、ちょっと寂しい。

パソコン、洗濯機、複合機…と、機械の故障が続いた。

先日のハコのこともあるし、2018年は、例年になく別れの多い1年だったように思えてしまう。

Posted by ろん