5503 東京ばかり

ちょっとした投稿

昨晩、福岡に移動して、明日まで滞在する。

今朝は、良い天気ではあったが、気温まではよくわからず、羽織るものでも持って行こうかちょっと迷った。

そこで、天気予報を見ようとテレビをつけてみた。

すると、どのテレビも、なぜか東京の天気予報ばかりする。

タイミングが、たまたまだったのかもしれないけど、天気予報以外にも、街灯インタビューや街の話題など、東京ばかりだ。

いま自分が福岡にいることを忘れてしまいそうになる。

東京から放送していれば、当然こうした番組内容になってしまうの仕方がないかもしれないけど、なんだか不思議な感じだった。

Posted by ろん