[社会の窓]羽子板市で今年を思い出す

社会の窓

今年もちょっとだけだけど、浅草の羽子板市に寄ってみた。浅草寺へ 今年もやって来てしまった

そういえば…って感じ去年、一昨年と、もう毎年行っていることもあって、特段変わり映えのするものではないけど、羽子板市の雰囲気や“変わり羽子板”を見るのは、ちょっと楽しみだ。

いつも、例年、その年を振り返ると、つい事件ばかり思い出してしまい、羽子板に登場させられそうな人物をなかなか思いつかないもの。

“変わり羽子板”を見て「あぁ!」ってことになる。

2014年はまだ終わってないのに、もう忘れかけてる…。浅草寺羽子板市の雰囲気がいい 浅草寺羽子板市

Posted by ろん