2397 踏んだり蹴ったり

日常生活

更新休み中の先週1週間は、風邪で体調不良が続いたが、なんとか快方に向かってきた。気持ちも落ち着いてきた感じなので、そろそろ定点観察も復活してもよいかなと思っていたら、先週末から立て続けにトラブルが多発している。

・・・ ・・・ ・・・

・電源ケーブルを踏みつけたまま移動させてしまい、ノートPCを床に落としたため・・・

→フローリングの床に大きく傷を付けてしまった。
→電源コネクタが接触不良となって修理に出す羽目に。
→修理前のメンテナンス作業中誤ってすべてのデータを削除!!

・音楽を試しにダウンロードで購入したら、なぜかライセンスが取得エラー

→支払ったのは大した金額ではないが、そういう問題ではない。

・突然プリンタがネットワークにつながらなくなって印刷できなくなった

→修理に出さないといけないかもしれない。

・昨晩、ひどい頭痛に悩まされる

→日中頭痛がするときはあるけど、寝付けないほどひどいのは初めて。

・・・ ・・・ ・・・

ツイてないときは、とことんツイてないものだが、まぁそういうときもあるだろう。仕方ない。復活の矢先ではあったが、今晩修理でこのノートPCをメーカーに配送してしまうため、復活はもう少し先になるかも。

Posted by ろん