1513 東京まちあるき 第1回 六本木エリアと東京タワーをめぐる

定点観察

 …ということで、また「駅からハイキング」で出掛ける。今日の出発地は、山手線田町駅。そこから麻布十番、六本木ヒルズなどを経由し、東京タワーにのぼって、浜松町に至る、約
8kmの道のり。
 今日は、とても春らしい陽気で、歩くにはちょっと暑いくらいだった。
 駅からハイキングは、出発地でエントリー後、地図を渡されて、基本的にはそのルートに沿って歩くことになるが、すでに行ったことのあるところや歩いたことのある場所は、避けるようにしているので、今回のように麻布十番や六本木ヒルズには行かなかった。そうなると、否応なしに楽しみになってくるのは、東京タワーだった。


 駅からハイキングを紹介すると、載せる写真が多く、文章も長くなりがちなので、、久しぶりに独立させたところに書きました。詳細はこちら

Posted by ろん