なぜか羽田空港

定点観察


ディズニー特別塗装機の出発


ダミーと
ポケモンジェットとの出会い

 ちょっと用事があったのかなかったのか、よくわからないけど、今日はなぜか羽田空港に来ていた。電車ばかりじゃないんですよ。

 で、いろいろ写真を撮ってみたものの、展望デッキから飛行機までの距離って結構あって、なかなかうまく撮れない。

 久しぶりの空港で気づいたのは、以前に比べて特別塗装機と呼ばれる飛行機が多くいたこと。特にポケモンジェット(写真だとちょっとよく見えにくいけど)は、子供たちには特に人気で、同じ展望デッキにでは、「乗りたい!乗りたい!」とぐずる子もいたくらい。

 たまには、飛行機ってのもいいもんだね。

Posted by ろん