6891 センシティブなのか…?

更新情報・挨拶・ご案内

今日11月11日は、その数字の形から、“電池の日”だったり、“ポッキーの日”だったりするようだ。

そんな今日は、“鮭の日”ということらしく、それにちなんだ、ツイートが話題…という記事がニュースサイトで紹介されていた。

リンクを辿ってみると…

センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。

センシティブな鮭って?
センシティブな鮭って?

…とあった。

いったい鮭のどこがセンシティブなのかと思って「表示」を押してみると、鮭の切り身が現れた。

どのあたりが引っかかったのか?
どのあたりが引っかかったのか?

これを見ても、やっぱりセンシティブがわからなかった。

以前、小便小僧がセンシティブ判定を受けていたことがあったが、これは多少“理解”できるものの、今回は謎である。

小便小僧

Posted by ろん