5271 中途半端な終了日

日常生活

今日は終日福岡の事務所で過ごす。

予定されている仕事のボリュームは、それなりにあるので、余裕があるといった状況になく、結局昼食が取れたのも16時近くになってしまった。

その後、ふたたび仕事に戻り、今日予定していた仕事が終わったのは21時近くだった。

そういった状況で疲れもあったし、東京以上に寒く、雪が降ったり止んだりといった天気だったこともあって、以前のように、ちょっと足を延ばすという気力も出てこなかった。

ただ、昨日、博多駅前で見かけたイルミネーションは、ちょっと見てみたいなと思い、翌日の朝食の調達を兼ねて、思い切って外に出てみることにした。

寒い!

身体の芯から冷える感じがする。

今回の宿泊先は、比較的、博多駅に近い。

あれ?

終わってた…真っ暗だ。

早くも解体準備?しかも、なぜかトラックが止まっている…

調べてみたら、なんと昨日までだったようだ。

なぜゆえ9日という中途半端なタイミングで終わっちゃうんだ?

…と、八つ当たり。

Posted by ろん