1890 今日は打ち合わせで渋谷へ

定点観察

今日の東京は、夕方近くになってから、強い雨が降り始めた。

もう梅雨入りの宣言をしてもいいんじゃないかと思うくらい、雨ばかり降っている。
仕事とは言え、こんな時に外出なんて、ちょっと面倒だな…なんて正直そう思ってしまったけど、打ち合わせ自体は、大きな問題もなく無事終了。とりあえず、よかった、よかった。

客先のビルから外に出ると、さらに雨は強くなり、雷雲が「いままさに頭上にあるんじゃないの?」と思うくらい、ドーンと、すぐ近くで雷鳴が轟いていた。

いつもはたくさんの人で埋め尽くされてしまう、待ち合わせの名所も、今日ばかりは、少なめといった感じ。

今日は早々に退散。
風が強くて傘があまり役に立たず、自宅に帰ったときには、すっかり濡れてしまった。

Posted by ろん