1783 一時休止中(1月22日)

定点観察

雪だるま今朝はすっかり晴れて、太陽の光が雪に反射して白さが目にしみるようだった。昨日に引き続いて、街のあちこちに雪だるまができていた。

別に厭世的に物事を考えるつもりはないけど、なんだか、いろいろなことにやる気が失せてしまった。

いつも休日であっても平日と起床時間はさほど変わらず、起きてからの時間は、サイトの更新や読書など自分の時間として有効に使っていたのだけれど、昨日も今日も8時くらいまでダラダラとして、きちんと起きるでもなく、ちゃんと寝ているでもなく、ボーっと過ごしてしまう。

気が向いたら、定点観察の更新を再開しようと思ったのだけど、なんだかこんなことを書くのもはばかられるので、しばらくの間、更新(正確に言えば、記事のアップロード)を控えようと思った。記事のアップロードはしないけど、毎日記事を書くこと自体は続けようと思う。

Posted by ろん