836 4月

定点観察

いよいよ4月。今年度もよろしくお願いします。最近忙しいので、なんだか知らないうちに4月になってしまったという感じがする。そのおかげというか、せっかくのエイプリルフールというイベントにも参加できなかったし。ふと思ったのだけれど、今年はあまりエイプリルフールということが以前ほど言われなかったような気がしてきた。そんな気にもならないという情勢だからかな?◆この4月というものは、どうも一年で一番面倒くさい月だと思う。人の入れ替わりが多くて、引継ぎなどの作業も増えてくるから?こんなことも、ちょっと時間が過ぎてしまえば、すぐ慣れてしまうんだろうし、振り返れば懐かしい日々に感じるんたろうけど。

Posted by ろん