384 ふと思ったんですけどね。

定点観察


お盆ということで、今朝の
通勤電車は空いてました・・・

ふとしたことで、出会うことがある。
ふとしたことで、別れることがある。
運命なんてあんまり信じないけど、不思議なもんで、
別れる瞬間って、こうなることを予想していたような、
なんか運命づけられていた気分になりませんか?
そういう時って、なぜか、冷静に自分を見つめる自分に気づきませんか?
身体を大きく動かしてみたり、はしゃいでみたりしてみても、
どこか、冷静に自分を見つめていたりする。
その人のことが、好きとか嫌いとかそういうんじゃなくて、
ただ、なんとなく、「あぁ、そういうもんかなぁ」と思うだけ。
ただ、それだけのこと。
これから生きていくと、そういうことって、
きっとたくさんあるんだろうなぁと思う。
ただ、それだけのこと。

Posted by ろん