6354 Windows10で終わりって言ってたのに…

PC・携帯・ネット

急にネットニュースなどで目にするようになった“ Windows11”。

どうやら、本当に出てくるらしい。

あれ、たしか、いまのWindows10が最後のバージョンだって言ってなかったっけ?

英語だけど、確かに記事があった

Windowsは、少しずつバージョンアップをするだけで、もうWindows11は「出ない」ということだった。

振り返れば、Windowsのバージョンアップは、本当に大変で手間のかかる作業だった。

別にそれほど困ってることはないし、バージョンアップしたところで急に何が変わるわけでもないから、無理矢理バージョンアップに付き合わされるのは、単純に“面倒くさい”。

だから、多少のアップデートの手間は仕方がないとは思うけど、いわゆる“メジャーバージョンアップ”をやらないといけないことになるというのは、いまからちょっと気が滅入る。

Posted by ろん