桜定点観察24

ちょっとした投稿

写真を撮りに行ったのは、いつもの平日と変わらない6時半過ぎくらいでしたが、更新しそびれていました。

桜の様子は、少しずつ葉が多くなってきているかな…と言ったところでしょうか。

ここからは愚痴?です。

もともと「自分のため」にやっていたと言っても過言ではないこの龍的思考回路ですが、ここ数ヶ月はずいぶんたくさんのみなさまにご覧いただいていました。そうなってくると、それなりの内容にしなきゃ…と、張りきりますよね。

しかしここ最近、めっきりこのサイトをご覧いただいている方が減ってしまいました。激減と言ってもいいくらいです。内容がつまらなくなってしまったからなのかもしれませんが、ちょっと残念ではありますね。

Posted by ろん