933 自転車はいまどこに?

定点観察

やっぱり、気になるなぁ。盗られた自転車のこと。昨日、駅や自宅の周りを探してみたけど、当然あるわけがない。今ごろ、自転車はどこでどうしているのかと気になってしまう。むしろ新しい土地で、有効に使われているのならば、まだいい。そのまま放置されて、ゴミとして処分されてしまうとすると、つらい気分になる。泥棒よ。どうか駅前の目立つところに置いてといてくれ。放置自転車として区に集められれば、きっと連絡してもらえるはず。でも自転車のない生活は、自分にとってかなり面倒なので、そう遠くない将来に新しい自転車を買わざるを得ない。もし、その後現れたとしたら・・・悩むな・・・

Posted by ろん