925 サイクルヒット達成で疑問

定点観察

先日プロ野球でサイクルヒットが、同じ日に達成されるという珍しい出来事があったらしい。一週間の出来事を振り返るテレビ番組で、そのシーンをやっていたのだが、サイクルヒットの偉業はともかく、一番気になったのが、サイクルヒット達成直後に、選手へ渡された花束だ。一体いつから用意しているのだろう?◆あらかじめ、その日に偉業達成される可能性が高いというのであれば、事前に準備しておくのもわかるけど、サイクルヒットなんて、そうめったに出るもんじゃない。また、何かが起きるかも?ということで、毎回毎回花束を用意するのも変だ。よく見えなかったけど、造花かな?今度よく見ておこう。

Posted by ろん